ティーチャーゆうこの 「一筆軽笑」日記♪ 
 

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18
19
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の記事
新しい一筆軽笑日記

今週の、「日本語は難しい」 『 ..

ボランティア

ダンケ・シェーン♪

ボランティア活動、開始!!!

今週の、「日本語はやっぱり難し ..

祝・開通♪♪♪

日本語はやっぱり難しい

ロック合唱団

過去ログ
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月
2008年 2月
2008年 1月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年 9月
2007年 8月
2007年 7月
2007年 6月
2007年 5月
2007年 4月
2007年 3月
2007年 2月
2007年 1月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年 9月
2006年 8月
2006年 7月
2006年 6月
2006年 5月
〜2005/05/01の日記はこちら

 



ただいま〜♪(2日目)
朝起きてリビングへ行くと、
旦那さんがゴロリと寝っころがりながら
本を読んでいた。←本が大好きなんだと!
いるんだかいないんだかわかんないくらい、
静かな人だ。彼女は彼を「猫」と呼んでいるらしい。
とにかく、今日は朝から二人で「ニャ〜ニャ〜♪」
しないでほしい。お願いだから。爆笑


なんたって歌うためにはるばる東京へ来たわけだから、
午後からまたびっちりリハーサル。




あーーーっ!すみません!!
日記を書いている途中で
次の生徒さんがきたから、

                    〜つづく〜   笑

あーーーっ!!すみません!!
本日のレッスン、午後11時20分、終了!
これから晩御飯です!
今夜は下のさるるさんへ
行ってきます♪

                    〜つづく〜  笑

ただいまー。
さるるのマスター、
11時半にご飯用意しといてねって
言ったのに、忘れたのか、
私のような悪いお客さんに
無理やり連れて行かれたのか、笑
店、閉まってたよぉ。泣

しょーがないので、
カリスマバーテンダー、モリモーに
キムチ丼と焼きそばを作ってもらった。
おいしかったです♪笑



さて・・・・・・
どこまで話したんだっけ?
そーそー、リハーサルの話。
スタジオを、午後3時から夜8時まで
取ってあるという。
最初の2時間は個人練習、
夕方5時からラストまで、
ピアノ伴奏と合わせるという予定だ。

3時にスタジオで、もう1人待ち合わせている
人物がいることを、来る前から聞いていた。
彼は、福島からはるばるやってくるそうだ。
農家の長男で、実家でピアノの練習をしながら
時々東京へきては、レッスンを受けているそうな。


3人で、初めて会って、意気投合!!!(予想通り 笑)


自分の発声練習、歌の練習で、2時間。
なんて贅沢なひとときだろう。
自分の声に、喉に、2時間。
あ〜っ、しあわせ。
ハッ!!ほんとはこんなんじゃ、だめだよね〜。苦笑
2時間もまともに歌ったら、おなかがすいてすいて、
近所のコンビ二でパンと缶コーヒーを買ってきて
ムシャムシャ食べているところに
次にスタジオを使う人が来て、
かなり気まずい雰囲気になった。
(何やってんの、この人は?状態 笑)

さて、3人でグランドピアノで音あわせ。
みんな最初の2時間で疲れきっていたので、
どうぞ、どうぞの譲り合い。笑

結局、彼女が彼にピアノレッスンで始まった。


「この前言ってたトコ、ちゃんと考えた?!
 すいません、じゃなくて、考えたかどうか
 聞いてるの!!!これじゃあ、明日に
 間に合わないじゃないの!!!
 だから簡単なほうの弾き方にしなさいって
 いったのにっ!!!怒 怒 怒」

せっ、センセー、何もそこまで叱らなくても。涙
後ろから「ケリ」が入りそうな勢いだな。爆笑
ねっ?みんな、わかったでしょ?
ゆうこセンセーなんてさ、やさしくて、キレーで、
こんな情の深いセンセー、いないんだから!!!爆笑
この前、生徒さんのおかーさんがスタジオへ
やってきて、
「年は聞いていたけど、
こんなに若い先生だったなんてっっっ!!」
っていってたよ!!
ちょっと年上の生徒さんなんか、
「リアルボイスの松たかこ」って
いってたよ!!!
           ンケケケケケケケケケ!!!大爆笑


・・・・・・・・えーっと、何の話だったっけ???笑


あーっ、そーそー、リハの話。
とにかく3人でリハを終えて、またおうちへ。
その日の晩御飯は、
旦那さんも一緒に4人で、「もんじゃ焼き」。
お好み焼きを、くちゃくちゃにしたような、食べ物さ。
いや、おいしかったよ!笑



さて、明日が本番!!!
早く寝ようね、寝ようね、寝ようね、って約束しながら、
結局朝5時まで話し込んで、ごめんなさい。爆笑
朝9時出発予定、
彼女は朝7時起き、
私のエンジンがかかるのに時間がかかって、
午前10時出発。苦笑

来年は、近所のホテルに泊まるから。涙

さて、本番のコンサートはまた明日!!

なんだかわかんないけど、
事務所にTるくんが遊びに来たよ!!!爆笑
では!!!


22:00, Wednesday, Jun 28, 2006 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ 携帯

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

△ページのトップへ
 


最近のコメント
Lamawoxia on 困った時の、ヒヨコ頼み!

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

最近のトラックバック
40mg oxycontin. (40mg oxycontin.) «

Erowid oxycontin. (Erowid oxycontin.) «

Adderall ativan. (Adderall ativan.) «

Generic oxycontin pictures. (Generic oxycontin pictures.) «

Percocet and hypothyroidism. (Percocet and hypothyroidism.) «

Ampicillin interactions. (Ampicillin interactions.) «

Famus oxycontin users. (Famus oxycontin users.) «

Pictures of ampicillin rash an .. (Pictures of ampicillin rash antibiotic.) «

Chewing oxycontin. (Chewing oxycontin.) «

Cla. (Cla.) «

携帯で読む
   URLを携帯に送る


フリーソフトで作るブログ