ティーチャーゆうこの 「一筆軽笑」日記♪ 
 

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15
16
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の記事
新しい一筆軽笑日記

今週の、「日本語は難しい」 『 ..

ボランティア

ダンケ・シェーン♪

ボランティア活動、開始!!!

今週の、「日本語はやっぱり難し ..

祝・開通♪♪♪

日本語はやっぱり難しい

ロック合唱団

過去ログ
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月
2008年 2月
2008年 1月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年 9月
2007年 8月
2007年 7月
2007年 6月
2007年 5月
2007年 4月
2007年 3月
2007年 2月
2007年 1月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年 9月
2006年 8月
2006年 7月
2006年 6月
2006年 5月
〜2005/05/01の日記はこちら

 



本日最後の、生徒さんが来ない。
今夜も仕事が遅いのか・・・。
電話してみないの、って?
だって、仕事中だったら、悪いし。
あと13分で、10時だ。
帰らないの、って?
だってこの前、10時5分前に、
「今夜はすみません」って、
ここへやってきたから!!!
10時ちょっきりになるまでは、
センセー待ってるんだ!笑


あーもうピアノの練習もしたくないし、
あと13分はここにいなくちゃ、あと13分・・・・





     ボーーーーーーーーっ。





「コンコン☆」←ドアをノックする音

ああああっっっ!!!
あと13分、もしかして、来たのかも!!!




あ、あれ、えったん!!!
え?さるるでごはん?
イクイク♪
あと13分で行くから、
先に行って待ってて♪
あっ、「さるる定食」、頼んどいて!
うんうん、マスターに言えば、わかるから!



「えったん」とは、
廊下を挟んでお向かいの、
オーナーです。
私の日記にも、よく登場するでしょ♪
彼女のお仕事を紹介すると・・・・・

  http://qwifilm.tv/index.html

ここを見ればわかるよ!
なんでも、粘土で漫画を作ってるんだと。
「クレイ・アニメ」 って、言うのさ!
ピングーみたいな感じかな。


二階から地下に降りてさるるへ行くと、
えったんと2平くんが、
ビールを呑みながら待っていた。


そういえば、
さっきタイラーくんのお誕生日のお祝いに
買っていったダウンのベスト、
残念ながらサイズが小さくて、
タイラーくんに着せると「やっこさん」みたいに
なってしまったので、
いつもお世話になっている
えったんのとこの若い衆、「2平くん」に
あげようと思ったんだけど、
2平くんが着ても、ちっちゃいな〜。
えっ?えったん、着る?
ウンウン、いい感じ、似合うわ〜♪
これ、軽いしあったかいし、
チョコ(犬)の散歩にはちょうどいいよ〜♪
あげるあげる♪
あ〜、よかったよかった♪



えったんに、ビールが回ってきたようだ。
そろそろ、その天使のような笑顔で、
ペッペと「毒」を吐く時間が来ましたよ♪
ゆうこりんは、えったんの「毒」が
大好きなのさ〜〜〜♪爆笑



えったんは、今年このビルの地下から
2階へ引っ越してきたんだけど、
地下にいた頃の話をはじめた。
2階はいいねぇ〜、平和でさぁ〜、
地下にいた頃は、ヒドかったねぇ〜、
と、繰り返している。
な、なにがヒドかったの???



『地下にいたころはさ〜、
向かいがさ〜、飲み屋さんなんだけどさ〜、
(地下はスナックが多い)
毎晩、「同じ時間に同じ人の同じ歌」が聞こえてきてさ〜、
30分後に、そこのママの、
「このおっっっ、クズっ!クズっっっ!!
 アンタはホンっトにどうしようもないんだからっっっ!!」←決まり文句らしい
って罵声とケンカの声が聞こえてきてさ〜、(毎晩)
その30分後には超ゴキゲンな声で、
ママの「♪捨てられてェ〜、捨てられてぇ〜♪」って
歌が聞こえてきて、さ〜
いつだったか、誰かが歌ってる声が
あんまりはっきり聞こえてくるから
見てみたら、廊下に出てこっち向いて歌ってるんだよ〜!!爆笑』



えったんは、そこのママの、
「ヒェッ、ヒェッ、ヒェッ♪」
という笑い声のモノマネを
説明の間に挟みながら、
さらに毒をペッペと吐く。



『いつだったかさ〜、
 ほら、冬は廊下が寒いでしょ?
 「ちょっと場所を貸して」
 ってそこの店のお客さんらしき人達が
 入ってきてさ〜、
 何か相談しているようだから、
 何をしゃべってるのかな〜と思ったら、
 「今年は○○さんががんばっているから、
  点数をあげよう」って、
  カラオケの審査室代わりだったみたい。
 ほら、本人に聞こえたら、まずいから♪』



えったんの「毒」は、夜が更けるに連れて、
どんどん濃度を増していく。
これはホンのさわり。
これ以上、「毒」の内容は
書けないわ〜。爆笑
『ティーチャーゆうこの「一筆軽笑」日記♪』じゃなくて、
『ゆうこりんと愉快な仲間の「一筆重症」日記★』
になっちゃうわ。汗





これ以上濃い「毒」を楽しみたい人は、
えったんが出しているDVDを買って下さい!!!爆笑

02:51, Friday, Oct 03, 2008 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ 携帯

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

△ページのトップへ
 


最近のコメント
mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

最近のトラックバック
40mg oxycontin. (40mg oxycontin.) «

Erowid oxycontin. (Erowid oxycontin.) «

Adderall ativan. (Adderall ativan.) «

Generic oxycontin pictures. (Generic oxycontin pictures.) «

Percocet and hypothyroidism. (Percocet and hypothyroidism.) «

Ampicillin interactions. (Ampicillin interactions.) «

Famus oxycontin users. (Famus oxycontin users.) «

Pictures of ampicillin rash an .. (Pictures of ampicillin rash antibiotic.) «

Chewing oxycontin. (Chewing oxycontin.) «

Cla. (Cla.) «

携帯で読む
   URLを携帯に送る


フリーソフトで作るブログ