ティーチャーゆうこの 「一筆軽笑」日記♪ 
 

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25
26
27
28 29 30        

最近の記事
新しい一筆軽笑日記

今週の、「日本語は難しい」 『 ..

ボランティア

ダンケ・シェーン♪

ボランティア活動、開始!!!

今週の、「日本語はやっぱり難し ..

祝・開通♪♪♪

日本語はやっぱり難しい

ロック合唱団

過去ログ
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月
2008年 2月
2008年 1月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年 9月
2007年 8月
2007年 7月
2007年 6月
2007年 5月
2007年 4月
2007年 3月
2007年 2月
2007年 1月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年 9月
2006年 8月
2006年 7月
2006年 6月
2006年 5月
〜2005/05/01の日記はこちら

 



どちらさまですか
本日、これで3日目、
東警察署の拾得物係へ行った。


「ですから、届いたらご連絡しますから。」


そんなことは、わかってますよ。
でも、最初に届け出を出したとき、
落し物が見つかったときの連絡先は、
と聞かれて、携帯以外何もないです、
と答えると、


 「う〜ん、困りましたねぇ。う〜ん・・・・・
  それじゃあハガキで連絡しますね♪」

って、
自宅も、自分のスタジオも、
どちらも東警察署の目の前にあるのに、
まぁ確かに「警察署」は「郵便局」じゃないから、
たとえ目の前でも届けてはくれないだろうけど、
でもせっかく見つかったとしても、
2日後までハガキが届くのは待ってられないわ。



実は昨日の夜、
ヒツジくんに相談してみた。
きっと、携帯がつながらなくて、
心配してるだろうな♪
あ〜、ヒツジくん?
そーそー、携帯つながらないでしょ?
え?ナニナニ?
「オ客様ノオカケニナッタ電話番号ハ・・・・」
で、ホントにお金ないんだなーと思った、ってぇ?!
あれはね、悪用されないように、
電話を止めたんだよっっっ!!!
ちょっとぉ!!!
アタシに「もしも」のことがあって、
今回みたいに携帯もつながらなかったら、
どうすんのさっっっ!!!
でっ、「電報」?!
電報送る、ってぇ?!
な、なんて?


      『メェ メェメェメェ メェメェメェ』 
 
       (カネ ナイノカ オクルカ)


アタイもヒツジに仕送りされるように
なっちゃー、おしまいだわ。
ゆうこりんも、地に落ちたもんだわよ。
え?また何かやらかしたと思って、
日記を見てみた、って?
そりゃ〜、生徒さんを含め
関係者のみなさまも、同じみたいだよ。
それまで1日6〜7件のアクセス数が、
イッキに100件になったんだから。涙
ヒ、ヒツジくん、あの、怒らないの?
え?こんなことは、「想定内」?!


    
      ・・・・・・・。



ヨシ!
こうなったら、最新式の、新しい携帯を
買ってくるわ!!
コレ!これなんか、いいんじゃない?
このショッキング・ピンクのヤツ!
「リアルボイス色」でさ♪
あ〜、こっちの黄緑色でも、いいな〜♪
ホレ、リアルボイススタジオの壁の色と
おんなじだしさ!





・・・・・どっちの携帯の色のほうが、
持って耳に当てたとき、似合うと思う?♪





『メェっ?!
  メェメェメェメェメェメェメェメェ!!! 
     メェメェメェメェメェメェメェメェ!!!(笑)』 ← 大爆笑



そんな理由で携帯選ぶの、だってさ。
だって別に機能はどーでもいいもん。
どーせ使いこなせるようになったころには、
壊れちゃうんだから。
まー、今まで使いこなせるようになったことは、
ないけど。

(気を取り直して)
ピンク♪ピンクがいいんじゃない?
え!「下品だ」、って?!
やいヒツジ!
アンタこのリアルボイスにケンカ売ってんのかい!怒
うー、じゃ、じゃあ、この黄緑色の
やつにするわ。
「AQUOS」って書いてあるから、
うちのテレビとおんなじだし。



そして3回目の東警察署を後にして、
覚悟を決めた私は、
5ドバシカメラ(仮名)へ行ったのさ。



どこの携帯会社の女の子も、
かわいくてキレーだね〜。
あー、実は携帯を落としてしまいまして、
そこの黄緑色のヤツが欲しいんですけど。

 計算機、パチパチパチ・・・・・




エエエエええええええええええええっっっ!!
そ、そんなにかかるの?!
た、確かに4ヶ月前、階段で携帯を落として
壊しちゃって、取り替えてから間もないんだけど・・・・
うわ!なんか変な汗が出てきてびっしょり!!!
だ、だって、これなら
F井さんのとこでダイヤモンド買えるよ!!!


動揺を隠し切れないどころか、
めまいがしてきた。
えっ?「1円携帯」?
そんなのあるの?どれどれ!
色の在庫がない、って?
じゃあどの色が・・・・・・




ピンクじゃなくて、ドドメ色(←すみません)
こんなの、誰が買うの?
あー、だから余ってるんだ。
た、確かに安いけど、
これと2年は過ごさなきゃなんないのか
と思うと・・・・・・



すみません、その黄緑色の
(ダイヤモンドの)方を、ください。涙



データを移し変えるのに約1時間、
もう何も目に入らなくて、
5ドバシカメラの中をさまよった。



1時間後、新しい携帯を受け取って、
メールチェックした。



「大至急連絡下さい!」


誰だろ、これ。
すみません、携帯を落として
メールできませんでした、
あなたはだれですか?と・・・・・



「ツトムです」



なんだツトムか。
あー、最初にメールしたのが、
「ツトム」だなんて。(生徒)
幸先悪ィな。 爆笑


ピロピロピロ〜♪
もしもし?はい、わたしです。
すみません、どちらさまですか?



「えええっ?!センセー、何言ってんの?!
 ふざけてんの?ギャハハハハ!!!」 (←キャンドゥ〜:生徒)




心優しい現生徒、元生徒、関係者の皆さん!
用事は何もなくてもいいです!!!
夜10時以降、メール、電話、
ガンガン下さい!!!



待ってますから!!!!!!!涙

 

01:33, Friday, Mar 14, 2008 ¦ 固定リンク ¦ 携帯

△ページのトップへ
 


最近のコメント
Wrpfrs on 「さんた」さん

Lamawoxia on 困った時の、ヒヨコ頼み!

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

最近のトラックバック
40mg oxycontin. (40mg oxycontin.) «

Erowid oxycontin. (Erowid oxycontin.) «

Adderall ativan. (Adderall ativan.) «

Generic oxycontin pictures. (Generic oxycontin pictures.) «

Percocet and hypothyroidism. (Percocet and hypothyroidism.) «

Ampicillin interactions. (Ampicillin interactions.) «

Famus oxycontin users. (Famus oxycontin users.) «

Pictures of ampicillin rash an .. (Pictures of ampicillin rash antibiotic.) «

Chewing oxycontin. (Chewing oxycontin.) «

Cla. (Cla.) «

携帯で読む
   URLを携帯に送る


フリーソフトで作るブログ