ティーチャーゆうこの 「一筆軽笑」日記♪ 
 

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26
27
28 29 30        

最近の記事
新しい一筆軽笑日記

今週の、「日本語は難しい」 『 ..

ボランティア

ダンケ・シェーン♪

ボランティア活動、開始!!!

今週の、「日本語はやっぱり難し ..

祝・開通♪♪♪

日本語はやっぱり難しい

ロック合唱団

過去ログ
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月
2008年 2月
2008年 1月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年 9月
2007年 8月
2007年 7月
2007年 6月
2007年 5月
2007年 4月
2007年 3月
2007年 2月
2007年 1月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年 9月
2006年 8月
2006年 7月
2006年 6月
2006年 5月
〜2005/05/01の日記はこちら

 



人夫(ひとおっと)・続編
 どこまで書いたかな。



そーそー、新宿からやって来た、
『人夫(ひとおっと)』!!!
一緒においしくさるるさんで食事して、
リアルボイスのピアノを見てもらうことにした。
いつか、大事なピアノを譲ってくれた
「シンディー」のために、
私が毎日練習している曲を、
「人夫」にも聞いてもらおうと思った。
ハッ!地下は携帯がつながらないから、
シンディーも心配してるかも!
電話して、みようよ!!!


あーっ、シンディー?
今ねー、さるるさんでごはんが終わってねぇ、
2階の私の事務所でね、ピアノをねっ・・・・・・




「あー、お疲れー。そーなのー。」  ↓↓↓




シンディー、
どおしたのっっっ?!
そのテンションの低さはっっっ!!!
はは〜ん、「人夫」がいなくて、
さみしいんでしょ!
ぎゃははははははははははははは!!!爆笑
今、電話、代わるからさっ♪
ポロリロリ〜ン♪←ピアノを弾く音



「人夫」は、電話で
見事に 『夫(おっと)』 に戻っていた。
私は、そんなことはどーでもよくて、
バンバンピアノを弾いていた。爆笑



そういえばさ、
普段、二人はどんな日常生活を
送っているのか、興味本位で、
「人夫」に聞いてみた。
芸術家と、サラリーマン。
生活の時間帯も、仕事の環境も、
多分対極にいる二人。
一体どんなくらしなのか。



「そうだね〜、
 家でパソコンに向かってると、
 そばに来て、あーだこーだ話しかけてきて、
 パソコン見ながら返事してると、
 ちゃんと聞いてるの、キーッ!みたいな。
 外で○チンコしてると、
 時間ができたから一緒にごはん食べよー、
 10分後には、いつになったら来るの、
 20分後には、まだ終わらないの、
 一緒に食べるの、食べないの、って、さー。
 そんなの、いつ終わるかなんて、わからないじゃん。
 自分はさー、自由気ままに、
 動いてるくせに、さー。」




・・・・・・・そ、それって、私のこと、じゃ、ないですよね。汗
そっくり!札幌の、「猿」とっ!!!
まるで自分のことを言われてるようで、
聞いていて恥ずかしくなって、
もういいです、と言った。




日頃の罪滅ぼしに、
「人夫」が、小樽の朝市に行って
朝食をとりたい、と言うので、
さるるを夜中の2時に後にした私は、
早朝6時、死ぬ気で起床して、
ススキノのホテルまで迎えに行き、
小樽へ行きました。
鱗友朝市「味さき」で、
おいしく海産物をいただくつもりが、
横に座っていた水商売系のお兄さん達が
あまりにもおいしそうに、
全員 「フライ盛り合わせ定食」
を食しているのを見て、
自分も頼んでしまいました。
朝7時に、フライ定食。
し、失敗した!涙



帰り道、「人夫」は、
銭函あたりで海をみたそうでしたが、
私はそれどころではありませんでした。
寝なくてはっ!!!
一刻も早く、うちに帰って、
寝なくてはっっっ!!!
今日、仕事にならない。涙



帰り道の車の中で、
「人夫」と競馬の話になりました。
あんな、十何頭もの馬の中で、
順番を予想したって、
当たるわけがない!!!
馬の体調、乗る騎手によっても
左右されるワケでしょ?
私なら、自分の技の鍛錬で
成果がでるものが、いいな!




「じゃあ、例えばね。
 将棋の王者が将棋やったら、
 シロウトさんは、かなわないでしょ。
 将棋が賭け事だったら、
 将棋の強い人しか、勝てない。
 競馬も、パチンコも、
 全ての人に、平等に、運があるわけだよ。」




う〜ん、そりゃま〜、そうだけど・・・・・
「人夫」は、飛行機まで時間があるから、と、
「ウインズ」に消えていきました。爆笑
 




04:24, Wednesday, Oct 31, 2007 ¦ 固定リンク ¦ 携帯

△ページのトップへ
 


最近のコメント
Wrpfrs on 「さんた」さん

Lamawoxia on 困った時の、ヒヨコ頼み!

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

最近のトラックバック
40mg oxycontin. (40mg oxycontin.) «

Erowid oxycontin. (Erowid oxycontin.) «

Adderall ativan. (Adderall ativan.) «

Generic oxycontin pictures. (Generic oxycontin pictures.) «

Percocet and hypothyroidism. (Percocet and hypothyroidism.) «

Ampicillin interactions. (Ampicillin interactions.) «

Famus oxycontin users. (Famus oxycontin users.) «

Pictures of ampicillin rash an .. (Pictures of ampicillin rash antibiotic.) «

Chewing oxycontin. (Chewing oxycontin.) «

Cla. (Cla.) «

携帯で読む
   URLを携帯に送る


フリーソフトで作るブログ