ティーチャーゆうこの 「一筆軽笑」日記♪ 
 

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の記事
新しい一筆軽笑日記

今週の、「日本語は難しい」 『 ..

ボランティア

ダンケ・シェーン♪

ボランティア活動、開始!!!

今週の、「日本語はやっぱり難し ..

祝・開通♪♪♪

日本語はやっぱり難しい

ロック合唱団

過去ログ
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月
2008年 2月
2008年 1月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年 9月
2007年 8月
2007年 7月
2007年 6月
2007年 5月
2007年 4月
2007年 3月
2007年 2月
2007年 1月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年 9月
2006年 8月
2006年 7月
2006年 6月
2006年 5月
〜2005/05/01の日記はこちら

 



あらまー、アロマ?笑
毎月、第3土曜日は、
「熱唱デー」!!!
札幌の外れの、
創業ウン十年、
とある「ライブバー」で、
普段見ることのできない「私」が、
歌いまくってます。

知っている人もいないことだし、
思いっきり、歌っちゃお〜っと♪
あ〜、楽しい♪
これが「仕事」だっちゅ〜んだから、
やめられない〜ン♪♪♪笑


  「ユウコサ〜ン!!!」


へええ♪
私の名前、覚えて下さったんですね♪
はいはい、ユウコです♪
今夜もがんばって、歌います!!!




  「この前のライブ、すんごく良かったよ〜!!!」



             !!!

         再び、!!! 涙



私のあの姿、ご存知でしたか!!!泣
ハハ〜ン、ぽんち先生、しゃべったなっ!笑
やっ、ヤバイなー 汗
あーっ、きっ、キンチョーするっっっ!
マイッタ、な〜。涙




ふっくらとした女性2人組のお客様は、
私の「エコエコ〜」のほうを
見に来てくださったようだ。
そしてわざわざはるばる、
この札幌の外れの、
とある「ライブバー」まで
見に来てくれたんだと。
泣けるね〜。涙

お二人は、アロマなんとか(忘れた)
のお店をやっているそうな。
しかも、私の家から車で3分ほど
のところで!
イクイク♪行きますよ!!
必ず行きます!!!



そして今日、行ってきました「アロマの店」、
       『アンジェリカ』

ガレージを改装したお店は、
アロマに関するマニアックな商品で
ぎっしり埋まっていた。
お店の前のお庭は、
いろんなハーブが雑草のごとく
生えまくって、いた。笑

私?アロマ?
大好きだよ〜♪
生徒のみんなは覚えているかな?
リアルボイスのスタジオが完成した当初は、
ミントのアロマを焚いてたでしょ?
みんながリラックスして、
いい香りの空気を
体いっぱい吸い込むことが出来るように、
って思ってたんだよ!
みんなと会えない1週間後、このスタジオで
また会ったときの1時間は、
ミントの香りで元気になってほしい、
って思ってたんだよ!

最近はやっていませんが、
自分の部屋では「ローズ」を
焚いていました。
センセーは普段「男らしい」ので、
せめて家にいるときくらいは
女らしく、優雅に過ごそうと思って。

「バラの香りを身にまとうとね〜、
 男の人が、寄って来んのよ〜♪」

そっ、そうですか?
おかしいな〜???
バラの香りが、足りないんですかね〜???
昔から、だいぶバラを振りかけているんですが、
だ〜れも寄ってこないんですけど。涙
ぢゃあ、「ローズ」のオードトワレをひとつ、
お願いします!
精油100%?!
きっ、効きそうですねっ!!!←爆笑
よろしく、お願いします♪

それと、フェイシャルマッサージを・・・・・・


「まだ修行中なんですが、今日はこのコに
 させてやって下さい、ユウコさん!!!」


もちろん、いいですよ!
あらまー、若いな〜〜〜17さいぃ?!
本日が、デビューですか!
私が、初めての、お客さん?!
あー、キンチョーしなくて、
いいからいいから!!
それではよろしくお願いします。笑

新人さんは、というか、
17さいの女の子は、
とにかくおっもしろいな〜!爆笑
マッサージに入る前に、

「手ェ、さっき、すっごくきれいに洗ったんですけどぉ、
もう1回、手ェ、洗ったほうがいいですかね?!
もう1回!!!」

だ〜いじょうぶだってば!爆笑
頼みますよ!!
心なしか、手が震えていませんかね?
ム〜ン、ム〜ンと鼻息がかかるんですが←爆笑
もー、こりゃコントだな。爆笑

でもね、一生懸命さが、伝わってきましたよ。
すごくリラックスできました。




彼女は、初めての仕事を終えた安堵感と
充実感ではしゃいでいた。
お名前は?お誕生日は?
気になることは???
なんたって、私が初めてのお客さん。
はい、これからもよろしくお願いしますね♪

ん?宣伝しといてくれ、って?爆笑
ちゃ〜んと宣伝しとくよ!
「ティーチャーゆうこの一筆軽笑」で。笑




がんばれよ、17さい!!!爆笑




00:31, Thursday, May 17, 2007 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ 携帯

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

△ページのトップへ
 


最近のコメント
Lamawoxia on 困った時の、ヒヨコ頼み!

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

mosbate1 on 責任とは常に自分にあり。

最近のトラックバック
40mg oxycontin. (40mg oxycontin.) «

Erowid oxycontin. (Erowid oxycontin.) «

Adderall ativan. (Adderall ativan.) «

Generic oxycontin pictures. (Generic oxycontin pictures.) «

Percocet and hypothyroidism. (Percocet and hypothyroidism.) «

Ampicillin interactions. (Ampicillin interactions.) «

Famus oxycontin users. (Famus oxycontin users.) «

Pictures of ampicillin rash an .. (Pictures of ampicillin rash antibiotic.) «

Chewing oxycontin. (Chewing oxycontin.) «

Cla. (Cla.) «

携帯で読む
   URLを携帯に送る


フリーソフトで作るブログ